こんにちは~~~。


なんか昨日は簡単な相場だったな~~~。

たまたま、EURAUDとEURGBPを見ていたんですね。

どちらも下落傾向が強い。

なので、ショート狙いでフォローが出たので、
エントリーすることに。

その後、綺麗に下落していきました。

久々にそれほど考えないでトレードした1日でした。


ん?

これだと普段めっちゃ考えている人になっちゃうな・・・


ってことはいつも通りなのかな。

まぁやりやすかったってことでよしとしよう。笑




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●長期の思惑の注意点

●力の加わり方

●転換期の目安


この3点について話しています。

どれも大切なのことなので、確認しておいてくださいね。



(動画は14日17時に配信されます。)




今日は指標が多いですね。

時間をしっかりチェックしておいてくださいね。


あともう少しで今週も終わりです。

がんばっていきましょう。




それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓