こんにちは~~~。


ちょっと愚痴っぽいんですが、、、


「 ○期生募集 」


ってのやってみたかったなって。

1人1人丁寧に教えてあげて、
うまくいった人がまだうまくいっていない人を
サポートしていく形ができたらよかったなって。

ただね、当たり前だけど、
全員勝てるようになる保障はないんよね。

それが気になって踏み切れなったかな~~~。

本来セミナーとかやりたいからブログを始めたってのもあったし、
そういう環境を作ったんだから挑戦してみるべきだったなって
最近になって少し後悔していました。

やってみないとわからないことが多いですからね~~~。

これってトレードと同じですよね。

右側が見えない、未来が見えないけども
分析してアプローチしていく。

怖がっていてもわからないものはわからないので、
今できる最高の準備をして行動する。

言葉にするのは簡単ですが、
これがまた難しいですよね。

なんとなく思った愚痴でした~~~。





<無料動画>

今日は先週のユーロドルを解説しています。

日足、週足を見れば環境認識はしやすかったと思います。

あと、先日実際にわたしがエントリーした場所の
理由も説明しています。

お時間あるときにみてください。

ではどうぞ~~~。







今日はFOMCがありますね。

時間の確認を忘れないようにしてくださいね。




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。










ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓