こんにちは~~~。


なんか昨日は気持ちがバタバタしてました・・・

先週の金曜日の夜中に、
ユーロドルでショートしたんですね。

矢印の位置です。

EURUSD.jpg

んで、一気に下落したんですが、
ドル円見てたので決済が遅れてしまったので、
少しホールドすることに。

状況がよくないし、週を挟むことは嫌なので、
四角で微益だけど決済することに。

月曜日になって丸の位置で、


「ちょっと距離少ないけどショートしようかな~~~。」


って思って発注ソフト開くと、


なんということでしょ~~~!!!

ユーロドルのショートがあるではありませんか!!!


決済していなかったみたいです・・・

いや~~~こんなミス初めてかな。

まぁギャップで大きくマイナスにならなくてよかったわ。

んで、ドル円見てたら、


「フォローやんけっ!!!」

「しかも結構きれい!!!」


ロングエントリーしてちょっとボーっとしていたんですね。

でね、途中で、、


「動画とればよかったあああああああ!!!」


ってなったわけです。

フォローのデイトレ動画なんてなかなか撮れないし、
せっかくのチャンスを逃してしまいました。

月曜日だから油断しちゃった・・・

なんかトレードはうまくいったけど、
気持ちがバタバタした1日でした。





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今回は綺麗なフォローが2か所ありました。

それを確認し、あと押し目買いからのフォローも
綺麗な場所がありました。

押し目買いは難しく混乱することが多いので、
いくつか条件を出しています。

それらが分かった上でエントリーするようにしてくださいね。



(動画は4日17時に配信されます。)




今日はそれほど指標がないので落ち着いた展開になるのかな~~~。

長期足で方向はわかっても今日どるなるのかわかりづらい
ロウソク足なので無理しないようにしてくださいね。

基本をしっかりやるだけで十分です。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓